心境の変化、なのか。

髪をバッサリ切ると、「いやー心境の変化かな?」と嬉しそうにこっちを見るおじさんがいたりしますが、いちいち髪なんか切ってられないくらいに、女の心境なんて毎秒変わりますよ、ネ?
で、「東京フキゲン現像所」を始めて早4年目に突入。
案外ゴキゲンなことも多いわたしです。
で、ちょっとお暇をいただきまして、来月か再来月から新しいサイトに移行しようかと考えております。
生活がだいぶ変わる予定なので。

ジャンプ先は、もちろんここに書きますが、まだ自分でもどうなるか分からない。
新しい生活にあった、写真サイトにしていく予定です。
キーワードは「食べる」「言葉」「台湾」「マイノリティ」「多文化」「智慧」「写真」「消えていくもの」その他諸々。
ここに「新しい恋」を追加できれば万々歳。・・・どうかな???

乞うご期待!