2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン?! パート2

は! 間違って昨日書いたのすべて消しちまった! もう一回やる!でも前のは覚えてない! Q1,朝起きてまずはじめにする事は? Yakult Q2,これだけはかかせない、日常的なことは? 水分。お茶の他にはシークワーサ水、お酢の水割り、たまにジュース類の甘い飲…

治ってきたような。

治ってないような。そのうち治るでしょう。栄養取らねば! というわけで、寝込んでいた時に「これでも見て元気になって下さい!」といつも元気なK野さんがご自分で堪能された美味しいものの写真を送ってきてくれたので、悔しいから同じものを食べに行ってし…

うがい手洗い奨励キャンペーン。

インフル子ちゃんです。そう、A型。タミフル飲んで、寝ております。この冬はもうかからないかと思っていたら、とんでもない。みなさんも気をつけようね。

出勤前 in 銀座。

午前中に片付けちまうぜ。A美ちゃんのテキスタイルの展示。アートはよく分からないが、彼女の作った「巨大な足オバケ/メイド・オブ・布切れ」みたいなのの中に入ってカセットテープを聴けば、何やらアコーディオンの不思議な音楽。その足でリクルートのギャ…

そうはいっても。

どうするかな、仕事。

食えなくはない。

ひとりでの食事は簡単です。かなり思いきって手を抜いても文句言われない、最高。昨日は土曜の餃子の具が余っていたのでそぼろにして、オン・ザ・ライス(写真)。今日はまた少し味を変えればいっかなあ、くらいで手ぶらで帰宅したら、残り物のタッパーの中…

バレンタインなので

やっとこさメインサイトのリニューアルが完成!!て、2、3日前にできていたのですが、いろいろとリンク切れなどの不具合が多々ありまして。でも!直ったぞい。下のリンクからもどうぞ。本当はこっちがメインなの。東京フキゲン現像所 http://homepage.mac.…

今週のまとめー3写真家+1ー

日曜日。四谷三丁目rooneeにて、浦田進くんの展示、予想以上に良かったので、奮発して一枚購入。写真を「買える」人間になる予定。月曜日、最近気に入りのfeistを鼻歌してることに気付く。火曜日、ロシア+岩手帰りのあっちゃんとユイットにてごはん食べつつ…

グッド・ルッキング・ガイと会食。

知人同士3家族が集まってチャイニーズ・フードでご会食。んまかった、フカヒレあんの茶碗蒸し。そしてとなりのせきには21歳ハンサムボーイが!(カナダと中国のハーフです。ご想像ください。)日本語+中国語+英語チャンポンで疲れ切ってなかったら、アタ…

泣くのは体に良いらしい。

早稲田松竹にて「ミリオンダラーベイビー」と「海を飛ぶ夢」。イーストウッドは大好きなのに、今頃一人で楽しんだ。「空をー」も十分よかったし、スペイン語の響きはいつ聴いても心地よいのですが、先にあっちを観ちまったもんだから。ここ5、6年確実に涙…