バトン?! パート2

は!
間違って昨日書いたのすべて消しちまった!
もう一回やる!でも前のは覚えてない!


Q1,朝起きてまずはじめにする事は?
Yakult
Q2,これだけはかかせない、日常的なことは?
水分。お茶の他にはシークワーサ水、お酢の水割り、たまにジュース類の甘い飲み物。
Q3,好きな食べ物を3つあげてください。
蕎麦、柚子、塩。
Q4,嫌いな食べ物を3つあげてください。
奈良漬け、にんじんのグラッセ、ぶどうぱんに入ってるぶどうの食感があり得ない。 
Q5,あなたが踏まれたくない地雷は?
現在の体脂肪。
Q6,最近1週間で嬉しかったことは?
ママが靴買ってくれるって言ったこと。これは忘れないぜ。
Q7,最近1週間で悲しかったことは?
ずっとマスクしてるからノーメイクの顔がさらに見られない状態であること。
Q8,今使っているシャンプーは?
本当はアグリーを買う予定だったって。
Q9,お風呂で体洗うときはどこから洗う?
頭洗って、リンスしている間に体と顔を洗うのがベストじゃないかな。
Q10,あなたにとって恋愛は?
生活に潤い。おんなですもの。
Q11,恋愛は手のひらで転がすタイプ?
あ、今やなことおもいだした。
Q12,あなたの長所は?
悲しいだけでは死なないところ。
Q13,あなたの短所は?
特に怒りの表現が稚拙。
Q14,あなたを動物にたとえるなら?
猫。
Q15,あなたの弱点は?
おんなですもの。
Q16,寝る前に必ずすることは?
ひとり言。
Q17,リラックス&ストレス発散にすることは?
ホーローの鍋に湯を沸かし、色鮮やかな豆が茹だるのを眺める。その他手仕事。
Q18,好きな映画を3つ挙げてください。
いつか読書する日
ロスト・イン・トランスレーション
まぼろし
Q19,好きな季節は?
秋。
Q20,好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
本当にウェレダは久々ヒット。ちょっと苦いような匂いするの。
Q21,バトン回す5人!
2度目はやっぱり疲れた。質問多すぎて。