2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祭だ わっしょい!

夏は、なんだかんだ言って血が騒ぎます。普段はおとなしいのになぜでしょう?太鼓のリズムとあのちんちきちんがたまりません。ロックです。それ以外の何ものでもない。

ファッションセンター。

夏の長野はとても素敵です。ほとんど雨降りだったけど、今年は初めてのイベントも経験しました。 それは、「お買い物 in しまむら」東京でもCMしてるけど、郊外にしかないのです。わたしが買ったもので一番高価なものはベッド用ボックスシーツ¥1200。一番安…

ごたごたと。

しております。 それはどうでもいいんだけど、おい。マイミクから誕生日(2日前)に1通もお誕生日メールが来ないとか、まあそれもいいんだけど、段取り悪くて肝心なパソコンがバッテリー切れとか、着たい服がどっか行ったまま2ヶ月経ってるとか、撮り行っ…

12時間睡眠。

週に一度「寝だめの日」があると疲れ方が全然違うことに気付きました。睡眠万歳。今月の写真更新しました。メインサイトへどうぞ。 br@ke 6 です。

ご来場誠にありがとうございました。

最終日。終電ギリギリ間にあった。。。 正直、こんなに来てくれるなんて思ってなかった!予想外に多くの皆さんが飲み代もかかるというのに、ほんとにありがたいことです。毎日のようにいろんな方と夜更けまでお話しして、楽しくって、刺激的な2週間でした。…