2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あとちょっと。

会期も後半。 30日までです!お見逃しなく!!お飲み逃しなく!!!

松井さん「写真の会賞」おめでとうの会。

「写真の会賞」というのがあるのです。 で、ワークショップ以来お世話様のお姉サマ、我らが松井洋子が写真集「風知草」で受賞したと。で、飲もうと。「アサ・カメ子」を筆頭にいろいろな呼び名で呼ばれている彼女ですが、ともあれ、みんなに慕われているとい…

あっという間に一週間が過ぎて。

もう半分終わっちまっただ。今週末はお客さんのお相手+来週ちょっと撮れればいいかな。あじさいの季節です。昔はそれほど好きではなかった。

季節を後追い。

午後イチで搬入。昨日はご芳名帳を手作りしていて夜更けてしまいました。季節外れの梅をイメージした表紙です。まあどうせ、タイトルだけで、写ってる花がなんなのかはわからないような写真なんですけど。写真は「先取れ (撮れ)」ないですから、季節外れも悪…

ご来場、おまちしてまーす。

バタついている間に、初日前日を迎えてしまいました。 前回よりも早めに準備していたから、これに関してはそれほどパツパツでもなかったのに。。。反省。 ほんとはもっとサイトで宣伝しなきゃいけなかった。いま言っても遅いが! プリント買ってください。お…

もう6月。

はや。「冷やしたぬき」食べてる場合でない。