「太陽」+セルフプリント+ミスド

青春inミスド ウラヤマシイデス!

関係ないことを色々と。
まず、「太陽」をやっと観たのが3日前。一言で言えば、大変面白かった。(よね?kakoちゃん)そしてそれを人に説明しづらいことこの上ないことに気付いて、「観なさい」と言う。だってまさに神は細部に宿る、的な映像なので。イッセー尾形の演技にせよ、庭の作り、ペンのはしる音、台詞の噛み合なさ全て。で、「極光」というのがオーロラのことだって初めて知った。全体の色みも好もしかったです。

カラーネガのセルフプリントを初めてやってみたのですが、数字さえ間違わなければあとは機械まかせで以外と簡単だということがわかったので、今後の課題にしたいと思います。今までラボのおじさんに「ちょっと黄色っぽいです。」とか「自然な感じならいいです。」とか言って嫌そうな顔をされていたので反省して。

ミスドの新作?ポン・デ・クランチショコラがおいしくって嬉しくなりました。ポン・デ〜は黒糖に限るぜ、という原則に例外が出来ました。