kakoさん、能成さん、カヨスケさん、へもへもさん、メチカブーラさん

はやってますね。バトン。
今日は膝が妙に痛いです。

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
ともこさんとは教会学校幼稚科さんからのお知り合い。しかし!印象変わんないねー。おりこうさんでさ、クールにピアノ弾いたり、おしゃべりじゃないのにスルドイことをおっしゃる感じ。でも笑うと口んとこがにーってなって、かわいいの。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
滅多に怒らなそう(つまり温厚?)と時々言われる。とんだ思い違いですぜ。

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
無理をしない。
謙虚である。
ズルとかは嫌い。
自我は滅却方向。
自由。

4)では反対に嫌いなタイプは?
上昇志向とか野心が強い。
権力に弱い。
世界が狭い。
根拠なく楽観的。
言葉のセンスがあまりに悪い。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理性的な人生を送りたいです。(無理)

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
多謝!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
kakoさん、能成さん、白花さん、へもへもさん、メチカブーラさん。

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
すいません。無理しなくていいです。

9)宝くじで3億円当たったらどうする?
「旅」っていうのをしてみたい。(「旅行」じゃないやつ)それ以外は、好きな作家の作品をコレクションするとか、それを楽しむための場所とシステムを作って活動拠点にするとか。ミニシアター作るとか。3億じゃ足りないな。

10)どんな告白をされたらグッときますか?
フツーが一番です。多分。

11)こんな人が理想!!
楽な人。

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
何かに集中している様子が美しいとよろしいのでは。

13)自分を褒め称えてください。
いいこ。報われなくてもこれからもがんばろうね。

14)逆に誰かを罵ってください。
ちったあ、気使え。