おっぱいを食らう。

授業のプリントで包むな。

そういえば去年の文化の日にサイトをオープンしたのでちょうど一周年ということに。パソコン音痴で3日坊主のわりに持ったな。忘れてたけど。

というわけで記念に(嘘)、「おっぱい」食べてきました。呑み屋でね、細木数子なんかのバラエティ流れてるような場末な感じの店です。串に刺さって塩焼きです。ホッピーと一緒にどうぞ。おしながきに「おっぱい(乳頭)」とあるあたり、若干引かないでもない。食感はまあ普通、柔らかめのタンという感じで見た目は白っぽい。脂っぽいが歯ごたえあり。うむ。味はいいんだけど、しかし安いせいか、かなりくせのある匂いです。わたしは一本でいいぞ「おっぱい」。誰かおいしい「おっぱい」出す店教えてくれないかなあ。

*写真撮り忘れたので別のでお楽しみください。