女友だちの日記に便乗。

なんとかバトン、ってよくみんなやってるけど人の「傷心バトン」をのぞいてて思い出したので便乗。真剣に答える人、冗談みたいなネタを披露する人など、性格が出ます。でも「デートにわざと遅れていったことは?」という質問には全員が「NO!」。「そんなの好きな人に失礼よっ」・・・生マジメな、「だいたい時間にルーズなやつとは付き合えん」・・・だよねえ、等々。でも、あたしある。わざと遅れたこと。ていうか本当はめちゃめちゃ早く着いてるんだけども、あんまし早く着きすぎたのがバレると格好悪いし、相手が登場してくるとこからして見てみたい。


というわけで!そこのあなた!こっそり見てましたよ!電信柱?の影から!


ついでに言うと、むこうがキョロキョロしているのを観察した後、ちょっと離れたところ(かつ視界に入りやすい場所)にて本でも読んでるふりして立ってる。そして「ごめん、待った?」「あ、目悪くて(両目ともに1.5)気付かなかった。こっちこそごめんなさい。」「じゃ、いこっか」という展開。。。あ、失礼。妄想が。
現実は常にそのようにいかず(当然)、待ってる場所が分かりにくい、携帯もってないのか、などの文句を言われたのち、普通にごはん食べて帰ったのでした。はー、京王デパート前を通るたびに今でも思い出します。
若かったのお。