そして膀胱炎疑惑が浮上。

連休も終わり、だらけていたお正月気分を反省させられる一日となりました。
安いくて旨いと評判のタイ料理屋でランチのパッタイ(焼きそば)が何度口に入れてもケチャップそばであることに間違いなく、軽く激怒しかかった頃から5分おきに、というより常にトイレに行きたい!落ち着かぬわたしに家人は口々に「おねえちゃん、膀胱炎じゃないのぉ?」「あんたたち生んだあと、あたしなんかしょっちゅうなったわよー。あははー。」と人の不幸を明らかにおもしろがっている様子。あまりの落ち着かなさに帰宅後毛布にくるまってたら、晩ごはんの頃にふと起き上がってみたら治ってた。。。なんだったんだ!膀胱炎疑惑!出産はおろか、嫁入り前だっつーの!歳はいってるけど!
今日したことはごはん食べて、寝てただけ。