スバラ式休日の巻。

また咲いた。

いやー。休息。わんだふぉう。
土曜日はエプサイトで原美樹子/田中哲郎「日常からの旅」。原さんはなんとなく、デビュー当時の絶賛を知らないわりに、いつも気になって見てしまう。文章にも魅力があって。
日曜日、この日を待ってました。矢野顕子「さとがえるコンサート」ゲストはなんと清志郎!!!生演奏というものをほとんど聴く機会のないわたしですが、10年ぶり?のアッコちゃんはやはしステキでした。どこかで必ず泣きそうになるわたしはちょっと盛り上がりすぎで、恥ずかしい程です。それにしても清志郎とのデュエット「ひとつだけ」は相当なものでした。後半「ごはんができたよ」で限界だったのですが、「ブーツ」って書いてある蛍光まっ黄色のブーツを履いたチャリダーおじさんに完敗。