はいはいはい。

回ってきました「xxxxバトン」
何バトンかな?考えてみよう!


Q1 「かじる」派!
Q2 テクニックがないので。
Q3 いつもリンゴジュースと1対1で割ってから飲む。
Q4 綺麗なら、ま、いっか?レースとかはだめです。カユくなるので。
Q5 健康的でよろしい。
Q6 M。
Q7 伸ばした状態でたぶん20センチくらい。
Q8 7時間というのがあるのよねえ。
Q9 滅多に立たない。
Q10 前。抱っこでしょ?
Q11 蛍の光が好きです。
Q12 右手のみ。
Q13 もちろん洗いますゼ。
Q14 月並みだけど「なわ跳び!」しか思い浮かばなかった。
Q15 次にまわす五人。やってみたい人はリクエストください。
いないか。。。